2016年4月28日木曜日

今年のゴールデンウィーク


今日で4月の稼働日は終了。
これから長いゴールデンウィーク突入。
今年のゴールデンウィークはこれと言った予定や予約はなし。
ちょっと寂しいけど、こんな休日の過ごし方も偶にはイイかも?
 
 
出来れば連休中に庭に池を作ろうかと企んでます。
小さな池なので、錦鯉は無理だけど、金魚とメダカぐらいならOK。
金魚は今自宅の水槽で飼っている数匹が引っ越し予定。
 
それと、出来たら孫達と潮干狩りに行くつもり。
アサリやハマグリを掘って、アサリの酒蒸しでも白ワイン蒸しかなんかで楽しみたいなあ~。
当然、飲み物は辛口の白ワインがピッタリじゃないかな?
 
結構連休明けはすぐに色々と予定を入れちゃっているので、
まあ、ノンビリ過ごします。

0 件のコメント: