2016年4月22日金曜日

普通の会社


会社勤めを辞めて16年。
2000年4月に脱サラ起業した訳だけど、その前に勤めていた会社の所在地が此処。
私が在籍中に、既に他社に売却されちゃった建物だけど。
昨日、偶々その前を車で通り、丁度赤信号で止まったので、
思わず懐かしくて写真。
 
それにしても、随分薄汚れちゃったなあ~と言うのが第1印象。
此処までは、足立区の自宅から新幹線通勤。
でも、あんまりイイ思い出はないかな?
 
自分が勤めていた会社が普通かどうか判らないけど、
自分が起業する際に思ったのは、そんな普通の会社にならないようにしようと決心。
16年経った今もその考えに変わりは無いけどね。
 


0 件のコメント: