2016年2月12日金曜日

花粉症再発か?



45歳の時に脱サラして独立起業。
何故か?その時から酷かった花粉症がピッタリ治まった。
原因は両極端だけど
① 会社に勤めていた頃のストレスから解放されたから?
② 給料を振り込んでくれる人がいない状態で、それどころじゃなくなったから?
いずれにしても、良く分からないけど15年程度は、あの嫌な花粉症から遠ざかっていられた。
 
それが、今年再発しそうな雰囲気。
11日の休日に、妻と巣鴨をウロウロしたら、くしゃみと鼻水が止まらない。
昔、相当苦労したので、あの時の感触を思い出しちゃった。
この原因も両極端で、
① 最近は、色々とストレスレベルが高まったから?
② 多少余裕が出て、それどころじゃないと言う状況ではなくなったから?
 
まあ良く判らないって言うのが本音なのかも知れないけど、
今年、再発しなきゃいいなあ~って言うのが、こちらの勝手な希望です。
 


0 件のコメント: