2015年12月5日土曜日

大分旅行


 
一昨日の午後から、九州大分へ妻と出張。
大分空港への到着が遅れたけど、先ずは別府温泉<明礬の湯>へ。
夕方五時半に温泉保養センターについて、薄暗い露天風呂に浸かった。
混浴だけど、他にお客さんもいなく、雨の中で露天風呂。
 
温泉から出たら、一路、大分市内に移動して、大分オアシスタワーにチェックイン。
荷物を部屋に置いて、<いかや>さんへ。
10時にホテルの部屋でマッサージを予約していたので、一杯飲んで、真っ直ぐホテルへ。
 
帰りの昨日も、大急ぎの旅程。
別府温泉にに入る前に、酒屋さんで大分の麦焼酎を3本購入して宅急便手配。
温泉を出たら、大分空港隣の道の駅みたいなお店で、車エビと豊後サバの干物、
それに何やかやと買い物して、こちらはクール宅急便と普通の宅急便で手配。
レンタカーを戻したら、空港3階にあるお寿司屋さん<宙>さんで、遅いランチ。
保安検査前に空港売店で買い物。
 
なんかスゴク忙しない旅でした。

0 件のコメント: