2014年10月27日月曜日

扇ゴルフ会

 
地元のゴルフ好きが勝手に集まってコンペを開いている
扇会ゴルフ?扇ゴルフ会?
なんか会の名前も、どちらが正しいのか?
 
入会金も年会費も会則もない、ユルーイ集まり。
おまけに、慶弔規定も無ければ、ドタキャンの支払い義務も規定なし。
毎回異なる幹事の判断で処理してきた。
勿論、余った現金は、次回コンペに回すんだけどね。
 
幹事の判断と言われても、幹事の負担が増えるだけ。
そろそろ、世代交代と言う事で、世話役が私の番に。
 
もうチョット、会の運営をIT化しようと、第一歩として、
フェースブックhttps://www.facebook.com/ogigolfkaiを立ち上げた。
 
次回開催予定は来年4月5日日曜日。
遅めの桜が楽しめるコースを選んで、楽しみたいなあ~。
入会資格は、年齢、性別、国籍、住所、宗教、一切問いません。
勿論、ゴルフの腕はドウでもイイです。
唯一、みんなと一緒に、和気藹々とゴルフを楽しめる人。
幾らゴルフの腕が良くても、酒癖が悪かったり、仲良くできない人は
断固、お断りです!


0 件のコメント: