2014年7月30日水曜日

(^^♪あ~夏休み♪

 
8月の夏休みは、妻とマレーシアに旅行。
フライト・チケットの手配がチョット遅かったので、
空いていたのは、なんと、アノ、マレーシア航空のみ。
まあ、成田からKLまでなら、紛争地域の上は飛ばないので問題は
ないと思うけど。
 
でも、パイロットが勝手に、グアンタナモとか、平壌に寄ろうとすると、
撃墜されちゃうなあ~。
 
最初に泊まる宿は、KL日本人学校向かいのサウジャナ・リゾートクラブ。
ここはホテルの中に、立派なゴルフコースがあるので、
翌日は妻と二人でラウンド。
たぶんスコアは付けずに回るのかな?
 
その後、日帰りでKL-JB往復旅行を入れた。
これも、マレーシア航空の国内線ラウンドチケットにしたので、
モノスゴク安くチケットをゲット!
でも、KLに戻る夜のフライトまでは時間がタップリ有るので、
JBのアウトレットでウロウロかも?
 
まあ、夏休みだから、
時間を気にせず、セコセコしないで、
のんびりリラックスしなきゃ。


0 件のコメント: