2014年7月19日土曜日

そんなもんか?って自分を無理に納得させてる

 
怪しい空模様だけど、本日の荒川花火大会は予定通り実施ですって。
途中、雨がひどくなんなきゃイイケド。
 
飛距離が凄く落ちているドライバーショット
何を遣っても昔の飛距離が出ない。
半ば諦めかけた頃、やっと自分に合ったドライバーに出会った感じ。
距離を求めず、素直に振るだけ。
恥ずかしながら、飛距離はキャリーで良くて230ヤード程度。
シャフトはSにしたけど、全然硬い感じがしない。
 
まあ、来年還暦を迎える訳だから、そんなもんか?
って、自分を無理に納得させてる感じ。
 
そうそう明日は小松川高校剣道部総会に出席予定です。

0 件のコメント: