2014年6月9日月曜日

企業経営の厳しさ

 
未だ私が会社に勤めていた頃、彼も取引先のある会社に勤務していた。
年は私よりだいぶ若いけど、当時から、鼻っ柱の強さと独立意欲の強さには、
一目も二目も。
 
その後、私は大阪に単身赴任となった1995年ごろ、
独立したと言う話を聞いた。
その後、活躍しているとの噂は聞いてたけど。
 
2000年に私が独立起業した頃は、業界もチョット違い、
何のコンタクトも無かったけど、先日の帝国ニュースで、
聞き覚えのある会社名と個人名を発見!
 
彼の復活を信じてエールを送りたい。
それと、企業を経営していると、その規模の大小を問わず、
チョット油断したら、私も同じ。
そんな自戒の念も籠めて。

0 件のコメント: