2014年4月23日水曜日

2020年東京オリンピック

 
夕べ、、浅草ビューホテルの会合に行ったら、
頂いたピンバッジ。
確か、オリンピック誘致の時は、違う角張った感じだったような。
 
2020年って、多分すぐ来ちゃうんじゃないかな?
その前に、老朽化した東京のインフラを立て直せるのかなあ?
1964年の東京オリンピックに合わせて完成したような、
首都高、新幹線、橋とか、随分老朽化が進んでいるみたいだし。
 
そんな事言ったら、肝心の私の体も、だいぶ老朽化が進んでいるのかも?
でも、まだ2020年なら65歳だから、普通にしてれば、生きていると思うんだけど。
まあ、人生、何が有るか判らないけど。
 
消費税のアップが4月に実施されたけど、このインフラ関係の公共投資は、
2020年まで続くんだろうし。景気にとっては、正に追い風。
それが終わった後を考えると、ソラオソロシイけど。
まあ、そん時は65歳とイイトシだから、そん時考えればイイか?

0 件のコメント: