2014年3月19日水曜日

お彼岸

 
3月も下旬に向かうけど、だいぶ暖かくなりましたね。
今週はお彼岸が有って、金、土、日と3連休の方も多いのかな?
お彼岸は、お墓参りの予定だけど、
天気は如何なのかな?
 
矢柱霊園と茅ヶ崎霊園の二か所を回る予定だけど、
一日でハシゴはキツイノデ、二日間はお墓参りに費やす予定。
 
谷中銀座商店街の石段降りた直ぐ左にあるのが、
お寿司屋さんの<魚て津>さん。
ここのランチちらしは結構イケます。
ランチ時のメニューは、これしか無く、握っては貰えません。
でも、上の具は、日によって多少変化しているみたい。
美味しくてボリュームも有り、これで1200円なら、納得しちゃうけど。
全然、お彼岸と関係ないけど、お墓が多い谷中って事で。。。

0 件のコメント: