2014年1月5日日曜日

西新井大師


某FB友達によると、此処はパワースポットの一つとか?
そのパワーのほどは、霊感オンチの私には全く判らないけどね。
でも、味のある門前町の風情が残る場所なのは確か。
映画フーテンの寅さんで、全国知名度は大きな差が
柴又帝釈天とはつけられちゃった様だけど。
此処西新井大師も家の近くでは、好きな場所の一つ。
昨日は、清水屋さんの草団子には長蛇の列。
落ち着いた頃に、再度出直して買うつもりでにして、昨日はパス。
その代りに、ダルマ煎餅をお土産に。
味はお醤油味で普通のお煎餅だけど、形が大きくて達磨さんの形をしているヤツ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: