2013年12月20日金曜日

進化について


学生時代に乗っていた愛車チェリークーペの写真があった。
当時はデジカメも、携帯も無い時代。
時間が経つと変色しちゃうポラロイドカメラは有ったけど、未だ使い捨てカメラは無かった。
そう考えると、テクノロジーの進歩は凄まじい。
ゴルフ道具の進化も素晴らしいけど、その辺は別の機会に。

それにしても、進化しないのは、やっぱり人間だけなのかな?
確かに、オリンピックの世界記録を見ると、ドンドン記録が塗り替えられているけど。
科学的トレーニングとか道具の進化も影響してるんだとは思うけど、やっぱり、
人間そのものが、記録を塗り替えているんだから、アッパレ!
としか、言いようがないか?

話変わって、今日はこれからイギリスに旅行に行く息子を、日暮里駅まで車で送っていきます。
Posted by Picasa

0 件のコメント: