2013年9月30日月曜日

東京、Tokyo


なんか無性に旅に出たくなる時って有りますよね?
その理由は、人様々だろうけど。
現実逃避かも知れないなあ~。私の場合。
でも、未だ染み着いたケチ臭さが抜けぬ私は、
何やかやと仕事の理由を探しちゃう。
単なる自分に対する言い訳なんだろうけどね。

今日で9月も終わり。
明日からは10月なのは、当たり前。
でもなあ~。今年も残すところ、後3か月とか思うと、凄く早い。
そうやって、毎年、同じ様な感慨を持ちながら、年老いて行くのかな?
でも、2020年東京オリンピック開会式は期待しちゃう。
あと7年しか無いけど、東京が何処まで変われるのかな?
Posted by Picasa

0 件のコメント: