2013年7月13日土曜日

足立区扇にある居酒屋九州人~KUSUTO~


オープン当初は、果たしてお客様が毎日来てくれるのか?
心配だったけど、お陰様で皆様のご愛顧で、何となくお店らしくなってきました。
有難うございます。

どんなビジネスもそうだけど、飲食業って、お客様の反応がモロに出るところが面白い。
そりゃあ、美味しい、不味いは理屈抜きだし、高尚で薀蓄のある話をしたところで、
酒と料理が駄目なら、二度と来ないし。
料金設定も、その味わいとバランスしなければ、ボラレタって感じるだろうし。

今まで自分は客の立場でしか、お店を評価していなかったけど、
これが逆の立場になると。。。
とは言っても、営業時間中に私が何かを出来る訳じゃ無いし。
せいぜい私に出来ることは、開店前にお店の周りを綺麗にする事ぐらい。
植え込みに水を遣るのも含めて。

でも、そんな小さな事で、お客様が気持ちよく過ごして頂けたらOKかな?
Posted by Picasa

0 件のコメント: