2013年7月17日水曜日

日頃の生活習慣をチェックしちゃいました。


今や誰も使わないビリヤード台
一時、孫のガクの遊び場になってたけど、もうハイハイするので危険。
そんな訳で、今は洗濯物置き場に。
なんか勿体ない気がするけど、私自身もプレイしなくなっちゃった。

なんでだろう?
仕事が終わるのが5時過ぎ。
夕方トーマスと散歩を済ませたら、軽くシャワーを浴びて、即ビール。
その内、今の時期なら冷えた白ワインを開けると、そのまま孫のガクとお遊びタイム。
(両親は、お店の仕事だから、仕方ないけど)
ツマミ兼夕飯を食べながら、飲んでると、眠くなっちゃう。
そんな毎日の繰り返し。
Posted by Picasa

0 件のコメント: