2013年7月1日月曜日

賃貸物件はペット禁止にするべきだった!


現在、九州人2階、3階部分は空いている。
以前は賃貸物件で貸していたけど、ペット可にしといた。
仲介の不動産屋の話だと、ペット可物件は、集客し易く、退去の際は、
確り原状復帰工事すれば問題ないとかを信じてペット可にしてしまった。

ところが、それが大問題。
ペットの飼い方や躾は、人それぞれ。
中には虐待を疑うような飼い方も。
それも家賃に含まれるなんてのは、借り手の屁理屈。
結局、この洗濯機置き場兼脱衣所は大幅修理で床の張り替えから。
暫くは不愉快なので、賃貸経営はやる気なし。

こんな工事、業者を頼んだら高いので、私の趣味のDIYで済ませます。
床の下地を中性洗剤で洗ってから、アルコール消毒。
これで次の日曜日まで乾燥させたら次工程。
専門業者に頼んだら、チャッチャと半日で上からCF張られちゃうモン。
Posted by Picasa

0 件のコメント: