2013年6月11日火曜日

アベノミクス?


アベノミクスも、何だか怪しげな雰囲気
政府や日銀がコントロールできるマネーサプライや国債発行は意図的に出来るけど、
肝心の景気浮揚振興は、そう簡単には行かない現実。
企業も法人税の軽減を言い出したけど、其処まで政府が踏み込めるのかな?

安倍さんの抱える、前回投げ出しちゃったと言う不信感。
これが、誰もの脳裏に残り、また上手く行かなきゃ放り投げるのでは?
と言う彼の人間性の脆弱さが問題かも?

いざとなりゃ、体調不良と言う前回の手も有るしなあ~。
この夏の参院選挙では、一連の慰安婦問題で自殺点の日本維新、
内紛を続けて頼りないイメージの民主党、
もう終わった感じの小沢一郎さん。
そんな消去法で、自民党が勝つんだろうけど、第3の矢が難しいところだろうなあ~。
Posted by Picasa

0 件のコメント: