2013年5月20日月曜日

BMW Z4 初めての車検


BMW Z4が初めての車検を終えて戻ってきた。
あんまり走っていないので、バッテリーは新品に交換だって。
おまけに、いざと言う時の為に車載カメラを取り付けたら、カーナビのGPSに悪影響が出たのか?
カーナビも新品に交換してくれた。

確かに、二人乗りで、トランクも屋根を収納しちゃうと、実質使えないから、
あんまり遠乗りドライブには使わない。
殆ど都内をウロウロかな?

名古屋、大阪へは新幹線なら日帰り出張できちゃうし。
態々、車で出かける時は、大きなサンプルを車に積んでって機会だしなあ~。
海外出張での空港までの足には、大きなスーツケースがネック。
まあ、実用的じゃ無い事を始めから判って買った車なので、文句は無いけどね。
Posted by Picasa

0 件のコメント: