2013年4月8日月曜日

始まったばかりの人生と折り返し点をはるかに過ぎた人生


まだ上手じゃないけど、自分で寝返りを打てるようになった孫のGAKU
昨年11月7日産まれだから、もう生後5か月。
彼の人生は始まったばかり。
私の人生はと言うと、この6月で58歳。
人生の大先輩方に言わせれば、私なんかマダマダ小僧っ子だけど、
人生の折り返し点は、完璧に過ぎちゃったかも?

45歳になる2000年の4月に起業して、早13年が経過
創業当初に描いていたビジネス構想からは、スケール的にはだいぶ違っちゃったのが現実。
そりゃあ、世の中、そんなに甘くもないし、思った通りに事は運ばないモノなのかも?
まあ何を目指すかで、ビジネスのスタイルも随分違ってくるんだろうけどね。
Posted by Picasa

0 件のコメント: