2013年4月10日水曜日

自分へのご褒美


常夏の国マレーシアで汗をかいた後に必ず食べたくなるのが、このバクテイ
フーフー汗をかきながら食べちゃう。
ゴルフの後なんかに最高!
気のせいか?食べると元気になったような?

面白い傾向は、お見せが小汚いほど、バクテイの味が美味い。
試にシンガポールの小奇麗なフードコートでバクテイを食べたけど、
パンチが効いてないと言うか腑抜けな味にガッカリ。

料理の味って、その場の雰囲気や環境によって変わってくるものなのかも?

まだ4月が始まったばかりで、売上や利益の目標にはほど遠い現状だけど、
頭の中は既にゴールデンウィークの事ばかり考えちゃう。
こりゃイカン!
それまで、一生懸命仕事して、自分へのご褒美と受け止められるぐらい頑張らないと。
まだまだ修行が足らないなあ~
Posted by Picasa

0 件のコメント: