2013年3月25日月曜日

ロブスターは大好きです


私の大好物の一つ、メインロブスター
これはキャリフオルニアのお店で食べたやつ。
お店の名前がTHE LOBSTERって、そのまんま
それだけロブスターに自信が有るのかな?
味は確かに最高でした。

料理の味って、それを頂く環境や雰囲気に左右されるって本当だと思う。
勿論、から揚げや天ぷらなんて、揚げたてを食べるのが一番。
美味しいからって、家に持って帰って食べたら、それほどでもなかったと言う経験は多いはず。
日本だと、活きロブスターは滅茶苦茶高いので、家で食べる時は、ボイルしたロブスター
を冷凍したのをネットで購入
これを温めるだけなんだけど、結構いけますよ
Posted by Picasa

0 件のコメント: