2013年1月9日水曜日

生きると言う事


今日は1月9日。
早いものでと言うべきか?2013年も9日過ぎちゃった。
今日は水曜日なので、居酒屋九州人は定休日でお休みです。
勿論、インターテック㈱のお休みは土日なので、今日は営業してます。

昨夜は夜中の二時ごろに目が覚めて、なんか考え事してたら、中々寝付けなくて、ベッドの中で
必死に眠ろうと格闘。
気が付いたら朝の6時でしたが。
まあ人間、悩みの無い人なんか居ないんだろうけど。
生きると言う事は、常に問題に直面すると言う側面も有る訳だし。
他の人から見れば、取るに足らない問題かも知れないけど、
一人一人、その受け止め方は違う筈。
Posted by Picasa

0 件のコメント: