2012年12月22日土曜日

本日九州人プレオープン


昨日は頂戴した暖簾を店の前に飾り付けた。
やっぱり藍染の暖簾は風情がある。
有線が入り、店の中にお酒が揃うと、イヨイヨって感じ。
なんか、お酒の瓶を見てるだけで、チョット気分が高揚して来るのって、
もしかして?アルコール依存症かな?

お隣の彪櫻のママからは、生き締めの真鯛をお祝いに頂いた。
今夜のプレオープンには刺身で皆様に楽しんで頂く予定。

思えば思いついて工事が始まったのが12月1日。
めでたく12月20日に工事が終了し、保健所の営業許可が取れたので、
ホント、短期決戦の突貫工事。
私が手伝えるのは今日まで。
明日からは、娘夫婦二人で、この小さなお店を如何発展させて行くか?は彼らの努力とアイデア次第。

明後日の月曜日から、私は妻と暖かいクアラルンプールに旅行です。
水泳パンツも忘れない様にしないと。

0 件のコメント: