2012年11月25日日曜日

日曜日だけど。。。。


我が家でのホームステイから始まったミンちゃんの日本留学。
同志社大学の大学院を卒業し、母国に帰った頑張り屋さん。
久しぶりにソウルで会った。
ロッテホテルのエグゼクテイブ・ラウンジは落ち着いた雰囲気で、ゆっくり談笑。

金浦空港発JAL最終便は出発遅れ。
当然、羽田空港へも遅れて到着。
首都高がもう空いていたので、20分で我が家に到着。
頭が冴えて眠れないので、ブルーラベルの水割りを3杯飲んで、ボーっとTVを見てたら眠くなったので就寝。

今日は上海の友人、張さんが我が家に遊びに来るので、妻は朝から我が家の掃除。
私は明日から一泊で四国出張なので、ちょっと月曜日の仕事の準備とチェック。

朝一は、丹野工務店の丹野さんと、居酒屋<九州人>(KUSUTO)の工事打ち合わせ。
やはり、ガレージを居酒屋に改装するのは、お金が掛かる。
改装工事だけで、簡単に予算オーバーで、トホホです。

0 件のコメント: