2012年10月30日火曜日

ブランド物


2週間前の日曜日
日本橋高島屋のLVで、旅行や出張に使えるキャリーバッグ購入しようか悩んだ。
でも、お値段が28万円。
空港のチェックインカウンターで預けたら、出て来るときは放り投げられて、傷だらけになるのは、今のサムソナイトのレザーキャリーで経験積み。

ショップの店員さんは、LVだと扱いも気を使ってくれますよとか言うけど、海外の荷物運びのオジサン達には関係ない話だし。
その対策に、実は丈夫なカバーも付いてるんですよって、更に説明。
確かにカバーを付ければ傷は防げそうだけど、たかが旅行鞄にそんなに気を使うのも嫌だなあ~。
って事で、購入は断念。
 

0 件のコメント: