2012年10月3日水曜日

居酒屋始めました(嘘です)


ガレージの壁面を利用したフォトギャラリー。
一番右端が大昔の私のライデイング@千葉太東岬
真ん中の正方形は、ガレージの通風孔で写真じゃありません。

ここの照明もLED化を考えたけど、めったに使用しないので、このままでイイか?

その内、このガレージスペースを改造して、焼き鳥屋か炉端焼き屋か居酒屋でも、現役引退したら遣ろうかな?
でも、飲食店の客商売には、ちょっとロケーション的に無理が有るかも?
その内、ブログで居酒屋始めましたなんてアナウンスするかも?
でも、店の酒を自分で全部飲んじゃったら、落後の“花見の酒屋”だな。

でも、店に置く酒はコダワリタイナア~。
イモ焼酎なら、森伊蔵、伊佐美、佐藤とか。
麦なら、百年の孤独、中々、とか。
でも、それじゃ値段設定が上がっちゃって、お客さんが来ないか?

酒の肴も、自分が食べて美味しいと思うものしか出したくないし。

そんなやり方じゃ、道楽の自己満足で、絶対に利益は出そうにないから、やっぱり飲み屋は止めとこうかな?

0 件のコメント: