2012年10月12日金曜日

箱根


冬の寒い朝に散歩する際被る、ファーのキャップ。
これを被ると、嫌でも目立ちます。

今日は有給休暇を取って、箱根に妻と旅行。
思えば、2000年に起業してから、有給休暇を取るのは初めてじゃないかな?
創業当初は、有給休暇どころか、日本が休日の間は、海外へ出て仕事してたし。
飛行機のチケットは、エコノミークラスの更にデイスカウントチケットを探して乗っていた。
だいたい、団体旅行客の余り席で、一番後ろのトイレの前が指定席だったかな?
もうその席に座ると、食事で肉か魚かなんて選べなかったし。

まあ昔話はそのぐらいにして、今日は朝はゆっくり9時過ぎに出掛ける予定。
東名御殿場で降りるんだけど、空いていれば一時間半程度。
御殿場でアウトレットにチョット寄ってから、ランチかな?
今日は天気も良さそうなので、東名を降りたらZ4をオープンにして、箱根の山道を走ろうかな?
そんな訳で行ってきま~す。
オッと、この前買ったミラーレス一眼レフカメラを忘れない様にしないと。

0 件のコメント: