2012年10月8日月曜日

Believe the force


ジムの壁に飾った息子の友人の作品。
宇宙をイメージしたとか。
中々の力作で大きいサイズ。
よくUSから持って帰って来たなあ~。

今日もこれからジャンボゴルフへ。
これで3日連続、練習場に通っちゃう。
私にしては珍しい。

先日のコンペ。
前半はマアマアの46.
後半はOBと池ポチャが続き、52.
トータル98では、このコンペのハンデが16なので、10オーバー。
これじゃ、ハンデが26必要になっちゃうよ。

こりゃマズイと、クラブを幾つか交換し、少し練習に励むことに。
せめて、ハンデ16でパープレイ、90を切るスコアにしないと。
でもなあ~。18ホール全部上手く行くなんて有り得ないし。
やっぱり、ダブルボギーまでで抑えるスコアメイクの小技とパットが課題。
気持ちが焦ると、ドンドン、泥沼にハマる傾向を前回は実感しました。

0 件のコメント: