2012年9月12日水曜日

ミラーレス一眼


最近流行りのミラーレス一眼レフデジカメを購入。
ミラーレスって鏡が無いって事なのかな?
そんな事も判らずに購入。
確かに、今までの一眼レフデジカメに比べたら、軽くて小さいから、持ち運びに便利。

問題は撮影画像品質なんだろうけど、カメラ知識もテクニックも持ち合わせていないど素人の私には全く問題にならない。

折角、一眼レフカメラを購入したんだから、交換レンズも買わなきゃ意味が無いんだけど、今回は取り敢えず予算の関係で、最初から付いている標準レンズだけ。
その内ね。。。
とか言いながら、結局交換レンズは買わない予感。

早速、先週の山中湖のゴルフに持参したけど、大して使わず。
来週の大祭でも、お神輿を自分で担いじゃうと、カメラ撮影は難しいし。

0 件のコメント: