2012年9月28日金曜日

金色ナイロン樹脂


昔、お遊びで金色に輝くナイロン樹脂を開発した。
残念ながら、誰も買わなかったので、それ以上開発は止めたけど。
個人的には面白いアイデアだと思うんだけど。

きっと今なら富裕層が多く、金色ピカピカ大好きの中国人相手に売れるかも?
でも、錬金術じゃないので、本物のGoldじゃあありません。

ナイロン樹脂の優れた特性はそのままで、Goldにピカピカ輝くって、最初、思いついた時は行けると思ったんだけどなあ~。

これで椅子なんか作ったら、日本じゃ風俗系御用達と勘違いされちゃいそうだけど、中國やドバイ辺りじゃ喜ばれるかも?
正に王様の椅子って感じで。

まあ、ショウルームに飾って、反響を見るだけでも面白いと思うんだけどなあ~。
意外と評判が良くて、高くても是非買いたいなんて大金持ちも出て来るかも?
駄目かなあ~?

0 件のコメント: