2012年9月21日金曜日

BBQグリル


何年か前、ラグーナビーチで借りた家にあったLPGを使ったBBQグリル。
炭火の方が美味しいとか言いながら、炭火の調節が難しく、美味しいお肉をBBQグリルで焼くのはもったいない様な気がしてた。

そこで、LPG仕様のBBQグリルを探したんだけど、これが日本では売ってない。
みんな炭火を自分で起こして使うタイプばかり。
ネットで探して残り一台と言うLPG仕様のBBQグリルを購入。
購入したのはイイケド、殆ど自分で組み立てるタイプ。
英文の組立マニュアルを読みながら、ようやく完成。
後片付けをしてたら、日本文のマニュアルもあった。
なんか苦労して損したみたい。

後は小型のLPGボンベを取り付ければBBQが楽しめそう。
でも、この時期だと蚊が多いので、これを楽しめるのは10月か11月かも?

0 件のコメント: