2012年8月6日月曜日

今、一番欲しいモノ


これはホテルのプールだけど、今一番欲しいのがプライベートプールかな?
勿論、こんな立派なんじゃなくてイイケド。
結構、米国のお宅じゃ、普通にバックヤードに有ったりしてるけど、日本じゃ凄い贅沢って感じ。
プールを諦めて、露天風呂ってアイデアもイイかも?

そんな話を息子にしたら、いったい何処にそんなモン作るのか?って現実的な質問。
だから、それ用に新たに土地を購入すればイイだけじゃないって回答。
まあ、夢は大きく、現実はセコクってのが、私の生き方かも知れないけど。

他人から見たら(家族から見ても)下らない夢に思えるかも知れないけどね。

さて、今日から8月も第2週。
来週はお盆で夏休みだから、今週一週間仕事をすると夏休み。
夏休みと言っても、親戚の新盆に顔を出す程度で、格別な予定はナシ。

先週酷かった夏風邪と熱中症気味は、この週末の昼寝でだいぶ回復したみたい。
57歳って、あんまり無理が効かない体になってるのかな?
アンチ・エージングとか騒がれてるけど、自然に逆らう事無く齢を取るのが自然の様な?

0 件のコメント: