2012年8月28日火曜日

仕事の後に一泳ぎ


仕事を終えてホテルのプールで一泳ぎ。
気分はまるで河馬かも?
それにしても、水の中は涼しくて気持ちイイ。
この後、夜の7時から友人夫婦とデイナーの予定。
その前に、このブログ更新。
妻は疲れてホテルのベッドで仮眠中。
明日はビジネスミーテイングが済んだら、午後1時から1ラウンドのゴルフ。
一年中こんな気候のマレーシアってイイ国だなあ~。
まあ出張で来ているから簡単に言えるのかも?
これがここに常駐と言うか住み続けるとなると、色々と苦労や悩みも有るんだろうなあ~。
私の場合、イスラム教と言う文化に若干違和感を覚えるけどね。
まあ、違和感と言うより、良く知らないだけなのかも知れないけど。
自分自身は仏教徒なんだろうけど、そんなに熱心に宗教って訳じゃないし。
お盆やお彼岸にお墓参りに行くぐらいだもんなあ~。
 

0 件のコメント: