2012年8月10日金曜日

女子サッカー応援

ちょっと前から気になっている(木になっている)蜜柑。
未だ青くてスッパイから食べられないけど、秋風が吹く頃には食べ頃かも?
今年も随分沢山実を付けている。
自然の恵みに感謝です。

明日から世間はお盆休み。
世間の風習に従って、当社もお盆休みで16日木曜日まで夏季休暇。
一番暑さの厳しいこの時期で、夏バテもそろそろって頃あいだから、丁度一休みにはイイのかも?
近所じゃ、今朝ぐらいからお盆休みの家族が出掛けるのか?
早朝からハイな気分の連中がウロウロしてウルサイこと。
子供が小さいとか、孫が居る家じゃ、夏の一大イベントなのは、ヨーク判るんだけど。。。。

今朝は早く起きて、TVでナデシコサッカーの応援観戦
結果は2-1の負けだったけど、途中までは2-0だったからなあ~。
銀メダルは立派って思うけど、あそこまで行ったら、ヤッパリ金メダルが欲しかったと一番思うのは当の選手達と佐々木監督だろうなあ~。

明日早朝は、男子サッカーの日韓戦3位決定戦を応援観戦しないと。
その為には、今日も早く寝ないと。(それが無くても、実は早く寝るんだけどね)

0 件のコメント: