2012年7月21日土曜日

Wioe out


ド派手にコケル私。
Surfine ではWipe out。
カッコーワルー
沖でパドルしてるのが息子

今日明日は週末でお休み。
でも、朝から雨がシトシト。
これだと、愛犬トーマスとの朝の散歩も気分がメゲル。

ヤナセに修理に出していたメルセデスVはオルタネーターの交換で、今日戻ってくる。
オルタネーターって消耗品らしいけど、その割には随分高い部品代で14万幾らだとか。
不愉快!
でも、治さなきゃ走れないんだから、私にとってはNo Choice。
せいぜい、ヤナセカードで支払って5%引きが小さな抵抗かな?

来週木曜日は、ISO14001の維持審査。
去年は更新審査だったから目標も新たに設定。
それにしても、去年の3月11日以降、日本人の環境に対する意識も大幅に変わったのでは?
炭酸ガスを排出しない原子力発電が環境に優しいなんて、今は誰も言わなくなった。

0 件のコメント: