2012年7月8日日曜日

WAX


いざビーチへ。
その前に、ボードのワックスをチェック。
ワックスって、普通、車や床はピカピカに滑り易くするけど、ボードのワックスは滑り止め。
これで、足裏がボードからツルットし難くなります。

それにしても毎日雨が降り続きますね。
いい加減、スカッと晴れた空が見たくなってきた。
晴れたら晴れたで、暑いとか、熱中症とか、別の文句が出るかも知れないけど。

私が毎日目を通すのが、日経新聞と帝国ニュース。
帝国ニュースって、基本的に倒産企業速報だから、読んでいて気が滅入る話ばかり。
そりゃあ当たり前だけど、会社経営上、如何しても必要な情報だし。
ルネサスの1万4千人削減計画とか見ると、削減された方達はドウナルノカ?気になるところ。
三光汽船の二度目の会社更生法申請も先週のビッグニュースかな?
まあ、そうならない様にって自戒の意識も起きるのは確かだけど。

0 件のコメント: