2012年7月25日水曜日

無理!


片側22.5kgの合計45kg!
これじゃあ、私の筋トレには使えない。無理!
だいたいドカスノも面倒。
息子か義理の息子か、誰の仕業か判らないけど、取り敢えず床にダンベル降ろしといてよ。
私はここで腹筋しか遣らないから。

明日のISO維持審査を控え、若干ナーバスに。
年に一度のISO外部審査は、何度受けても慣れないもの。
マネージメント・レビューもチェックしとかないとなあ~。

今日も暑い一日になりそうな朝の雰囲気。

そうそう、今日は給料日
今月から、私の月給は減給になりました。
理由は業績不振の責任か?
まあ、経営者の給与額設定には、いろんな事情が有りますから。

0 件のコメント: