2012年7月9日月曜日

仕事の引き際


昨日の日曜日、お昼頃から雨も上がり晴天。
折角の天気なので、久しぶりにZ4を洗車。
写真は洗い終わったところ。
Z4の後姿ってフォルムが綺麗。

さて、今日から月曜日で今週も仕事再開!
仕事って、常に悩みや問題が付きまとうけど、そこで挫けたり、逃げたらオシマイ。
其処を如何乗り切るかって?悪戦苦闘する事で、会社や自分自身の能力も向上するのかも?
まあ、そう信じて遣ってかないと、正直ヤッテラレナイヨと言うのが本音かも知れないけど。
老いて、その体力も気力も知力も不足気味なら、当然辞めなきゃならないけどね。
その引き際も大事なんだろうなあ~?(未だ全然考えてないけど)

0 件のコメント: