2012年6月22日金曜日

ゴーヤよ育て


まだまだ食べるには小さ過ぎるゴーヤ。
もう少し大きくなったら、ゴーヤチャンプルになってテーブルの皿の上に。

今日はワーキングデー最終日の金曜日。
明日は明後日開催の地元ゴルフコンペの準備に買い出し。
飲み物と朝ご飯のオニギリ。
帰路のバス車中でやる表彰式とパーテイー用も飲み物も準備しないと。
帰りのツマミは、お弁当をゴルフ場で準備お願い済み。

帰路のバス車中の移動時間を活用するのは、コストと時間のセーブになる。
ゴルフ場のクラブハウスを借りて遣ったら、帰る時間が遅くなるし、経費も弁当代と缶飲料代だけとは行かないし。
問題は二つぐらい。
バスの中で酒を飲むと、トイレが近くなって、殆ど全部のサービスエリアにトイレ休憩。
それと、高速が渋滞しちゃうと、所要時間が伸びて飲む量が増えちゃう。
大渋滞にハマったら、もう完璧に出来上がっちゃうよ。

0 件のコメント: