2012年6月1日金曜日

誕生月にはあまりイイ思い出がないなあ~。


今日から6月。
カレンダーを6月用にめくったら、愛車Z4の同じ色が出て来た。
何かイイ事あるとイイなあ~。

6月は自分の誕生月なんだけど、此処のところ6月にあまりイイ思い出が無い。
誕生日の日に、仕事で出掛けた伊勢崎で、キーを車に入れたままロックし、ドイツ車だったのでプロもお手上げ。
新幹線で自宅にスペアーキーを取りに戻って、深夜に帰宅したのは何年か前。
そんな訳で、何故か誕生日と聞くと警戒しちゃう。
これって変かな?


窓際の胡蝶蘭は二鉢とも見事に開花。

昨日はランニング四日目。
荒川土手まで足を延ばしたら、土手に着くころにはヘロヘロ。
こりゃあダメだ。
自宅で妻にフクラハギを揉んで貰ったら、極楽、極楽。
今日も土手に挑戦だ!

0 件のコメント: