2012年6月4日月曜日

明日で57歳


今朝のオフィス。
この時期のグリーンはグングン成長して美しい。
自分にも、そんな成長期が大昔に有ったんだなあ~。

明日満57歳の私だけど、昨夜は彪櫻で家族に祝って貰った。
もう57歳と思うのか、未だ57歳と思うのかは本人次第。
私の場合、自分のやりたい事や、達成したい事を考えると、自分の年には関係無く、
マダマダだなあ~と思うけど。
それが煩悩や欲求なのかも?
別に世界征服を企んでいる訳じゃ無いけどね。

昨日の日曜日の朝は、先ず庭の植木の植え替えから。
互いに大きくなった椿と枇杷。
椿を別の場所に移し、その場所に枇杷を移動。
蚊に刺されるのが嫌なので、長袖長ズボンにゴム長スタイル。
結構、穴掘り作業で大汗。
その後、シャワーを浴びて、ヘアーサロン田村で頭をスッキリ。



0 件のコメント: