2012年5月30日水曜日

三日坊主


オフィスのフェンスにオブジェとして飾った操舵輪。
屋外でペンキが剥げて来たので、真っ白に上塗り。
私の会社が七つの海を股に掛けて活躍出来ればとの思いは、コジツケかも?
目指せ海賊王ワンピースか?

なんてブログを更新していたら、元A社OBの知り合い同業者から電話。
原料相場に関する情報交換。
初めてお付き合いするかも知れない仕入れ先のオファーに関して相談の電話。
ウ~ン微妙な線。。。
私なら様子見かな?と回答。
ナンテタッテ、世界経済が減速傾向なのは否めないモン。
まあ為替とか相場など、世の中の動きをタイムリーに全て当てられたら、大儲けだけどね。

昨日新しいランニングシューズを購入した。
早速、昨日の夕方、小雨の中をジョギング。
情けないことに、腰の位置が走っていると落ちて来るのが自分でも判る。
こりゃあ完全にキック力不足と言うか、筋力不足。
おまけに今朝起きたら膝が痛い。
マイッタなあ~。
今日も懲りずにランニングを続けてみるか?果たして三日坊主に終わるのか?




0 件のコメント: