2012年5月25日金曜日

愛犬トーマス


久々に愛犬トーマス登場
エゾ鹿の角を付けてます。
13歳とハスキーにしては老犬ですが、長生きしてます。
家の中では、勝手に引き戸を鼻で開けて、勝手気ままに動いています。

早いもので、今週も今日が金曜日。
明日明後日と週末の休み。

昨日の夕方、車検からメルセデスが戻って来た。
ブレーキパッド交換、エアコン・コンプレッサー交換、予想以上の高額な修理費に唖然!
決して旧車じゃないんだけど。
ヤナセの担当曰く、<早いとこ買い替えましょうよ>だって。

こうなったら意地でも乗り続けてヤル!と宣言。
現在のVも、日本向けのみに装着された自動スライドドアの故障が多発してるとか。
やっぱり、メルセデスって駄目な車なのかな?
運転していては、疲れなくてイイ車だと思うんだけど。

0 件のコメント: