2012年4月22日日曜日

ベニスビーチにて


ベニスビーチに家を借りて、息子のUCLA卒業式に出たのが2010年6月。
あれ以来、渡米してないけど、また遊びに行きたいなあ~。
今年は色々と有って、無理そうだけど。

逆に将来自由時間が出来たら、今度は体調やお金で不都合なんてことにならなきゃイイケド。

結構、老後を如何迎えるかって、今年57歳になる私にとっては重要かも?
あんたはもう十分老後だよって言われると困るけど。
一般的に言って、仮に私が今57歳で会社に勤めていたら、一応未だ現役だけど、なんとなく定年退職が見えてくる年頃かな?
45歳で会社勤めを辞めて、起業しちゃったから、その辺の心理詳細は判らないけど。
まあ選んだ職業は別にして、面白い人生が過ごせたら幸せかな?

0 件のコメント: