2012年4月10日火曜日

賃貸経営も難しい

スペース扇Ⅱは、既に入居者決定。
スペース尾久101は、家賃保証会社の審査OKが出れば、即決定状態。
来月は、スペース尾久201が空くので、今度はこちらのテナントさんを見つけないと。

まあ空いてからのハウスクリーニングやメンテナンスがどの程度必要かは、現在も入居中なので勝手に入って調べられないし。
貸し手としては、折角、借りて住んで貰うんだから、出来るだけ気持ち良く住める空間を提供したいところだけど。こちらもビジネスなんで、そんなに過大な投資をしたら、回収の目途が立たないし。
その辺のバランスが難しいところ。

今日も暖かい一日になりそうだけど、今日は暇を見つけて、照明器具をスペース尾久101に、取り付けに行かないと。

0 件のコメント: