2012年3月30日金曜日

イザ!上海へ


さあ今日は今から成田空港第2ターミナルへ。
自宅からだと、羽田空港の方が全然近いけど、今日の目的地は上海浦東空港の近く。
浦東へ降りるには、成田発。

朝ご飯は成田空港のラウンジで済ませ、ランチは機内食。
午後からは、工場で打ち合わせ。

崩していた体調もようやく戻り、ヤレヤレって感じ。

こうやって他人から見ると、仕事にとり付かれてるように思われるのかも知れないけど。
仕事に対する情熱って、お金だけの話じゃないって言うと、綺麗ごとに思われるのかなあ~。
正直、今回の出張だけに限って、投入したリソースとリワードを比較しても、決して報われるもんじゃない。
でも、そこはこの開発に関わった経緯上、放り出して逃げ出す訳には行かないし。
そんな努力の積み重ねが、長い目で見れば信用や信頼と言う形で報われるのを信じて。

0 件のコメント: