2012年3月7日水曜日

彪櫻


豊橋駅でひかり号に乗り換えて午後3時ごろオフィスに戻った。
ちょっとだけデスクワークして、4時過ぎにハワイに友達と旅行に行く娘を京成日暮里駅スカイライナー乗り場まで車で送った。
娘は初めての友達とのハワイ旅行で気分はルンルンみたい。
免税品でタバコとお酒のお土産を頼んで、日曜日に成田空港へ迎えに行くと約束。

夕飯は久しぶりにもんじゃ屋<彪櫻>へ妻と息子と3人で。
百年の孤独のボトルが空いちゃったので、元K1ファイター武田幸三さんプロデユースの我武者羅と言うイモ焼酎をオーダー。ついでに森伊蔵の一升瓶を1本予約
森伊蔵は入荷次第、妻の携帯に連絡を入れて貰う事に。
昨日は、オコゼのから揚げが美味しかった。
カリッと揚げたてのオコゼに、岩塩とレモンを掛けて味わった。

今日は午後から篠浦顧問とのミーテイング。
来週は篠浦顧問と息子はタイのバンコックへ出張です。

0 件のコメント: