2012年3月4日日曜日

三月の日曜日


今朝のオフィス。
今日は日曜日で会社はお休み。
明日は長野へ早朝から出張です。
朝ご飯は談合坂SA辺りかな?

昔勤めていた会社の同僚の方から、先日問い合わせのメール。
退職したのが12年前で、別の事業部の方なので記憶は無いけど、これも何かのご縁と快くご紹介。
あんまり詳しくは、先方様にご迷惑を掛けちゃうので書けないけど。

さて、今日は表参道へ車で、
私は特に用は無いけど、ついでにチョット買い物の予定。
表参道の日曜日は、車が停め難いのが欠点。
当然、帰りはZ4をオープンにして春風を楽しめるかな?


2 件のコメント:

laphroaig1968 さんのコメント...

こんにちは。林です。

3月に入りましたが、この週末はまだ、寒いですね。
Z4のオープンだと、防寒しなとキツイですね(笑)

yasuo SHIMOYAMADA さんのコメント...

そうですね。でもヒーター入れてサイドウィンドウを閉めれば結構行けますよ。帽子にゴーグルじゃやり過ぎでしょう?