2012年3月9日金曜日

3匹の鯉


隔離したヒレ長鯉一匹じゃ、水槽の中が寂しいので2匹追加。
一匹は3色の錦鯉の稚魚。
こりゃあデカくなったら、外に池でも作ろうかな?
それも、なんか自分の目標になっちゃったりして。

別に投機や投資目的でもないから、姿形がドウコウとか、色がドウコウなんて知識は全くない。
ハワイとかカリフォルニア辺りに行くと、そんな人達が綺麗だから飼っている感覚とオンナジかも?
趣味だから、それでイインジャないかな。

今週のWorking Daysは今日でオシマイ。
週末は仕事と言うか、貸家のメンテナンス作業。
日曜日は、ハワイから戻ってくる娘を迎えに成田空港へ。
同じ方向に帰る娘の友達もついでにデリバリー。

息子は今日プラスチック廃棄物回収作業の立ち合い。
彼のルートで見つけてきた会社なので、初回は立ち合いを求められたらしい。
雨の中、ご苦労様です。
帰りは、引き取りのトラックに同乗して戻るとか。
そうやって、彼も段々場数を踏んで逞しくなるんだろうなあ~。

0 件のコメント: