2012年2月18日土曜日

ありゃ!雪が凍っちゃった


昨夜降った雪は気温が低いので、今朝になっても溶けない。
トーマスの朝の散歩を済ませたら、この車で息子を羽田空港へ送っていく予定。
彼は今日から、暖かい香港・東莞へ出張。
この土日は、UCLA時代の香港に住む友人と過ごすとか。
彼にとって、UCLAで一緒に学んだ世界中の友達は、正に宝だな。
私は月曜日に大阪に出張。一応日帰りの予定だけど。

今日は弟家族が我が家に来て一緒に夕飯。
長男が大学入試を終えたばかりだけど、結果は如何なったのかな?
予定通り来るって事は、上手く行ったんだろうけど。
オメデトウって言って、お祝いしたいなあ~。

0 件のコメント: